So-net無料ブログ作成
浦和レッズ ブログトップ

どうしたものか・・・ [浦和レッズ]

あまり書く気が出なかったのですが、思っていることを書こうと思います。
今日埼玉ダービーが行われました。結果は浦和のホームであるにもかかわらず、0-3の完敗でした。
大宮はダービーになると力を出すチームです。今期はナビスコカップを含めて1勝1敗1分けとなっています。
後半は10人で戦ったとは言え、後半だけで2得点も与えてしまう体たらく。
選手たちはあの歴史的大敗を忘れたのでしょうか。
あのあと、10月一杯の結果を見て今後を考えると言っていました。結果、1勝1敗。試合内容を見ても悪い状態。
この結果を見て、チームは監督の交代を判断するのでしょうか。
個人的な意見としては、来年もフィンケ監督を続投が良いと思います。
1年で監督を変えても良い結果に結びつくとは思えません。
それ以上に、選手たちの意識が変わらないと無理なような気がします。
未だに2006~2007年の良かった頃に浸っているのではないでしょうか。
こんな戦いをしているのであれば、本当にサポーターが離れていくと思います。
残りの試合で戦う姿勢を見せて欲しいです。


タグ:浦和レッズ

9/1 埼玉ダービー(2) [浦和レッズ]

前回の記事の続きとなります。

シュート練習中の田中選手


続きます・・・


9/1 埼玉ダービー [浦和レッズ]

今年初めて、浦和レッズの試合を友人に誘われて観戦してきました。
試合結果はレッズの負けだったがかなり悔しいです。

写真も撮影したのですが、試合を集中してみたかったので、アップの時に撮影しました。
写真のほとんどは「EF100-400 4.5-5.6L IS USM」で撮影しました。

ゴール裏で見守る達磨


続きます・・・


浦和レッズ ブログトップ